So-net無料ブログ作成
検索選択
ワン友&オフ会 ブログトップ

そうだ、ドッグプール行こう。 [ワン友&オフ会]

飼い主の腰痛も軽いものだったので、5日目にはお散歩復帰です~。

皆さんもぎっくり経験していたのでちょっと安心しました(笑)&コメントありがとうございました!

そして今週半ば、前々から気になっていた埼玉のドッグカフェ&ラン「FETCH!」まで遠征。

カフェでランチの後、持参したライフジャケットを着せてドッグプールへ♪
080605.JPG
でも・・・やっぱり水は嫌いらしく、何度入れても最短距離で岸へ(笑)
 
080601.JPG
苦戦している我が家を見かねて(?)
先に遊んでいたミニピンの飼い主さんに泳ぎの練習方法を教えていただきました[ぴかぴか(新しい)]
 抱っこしていっしょにプールに入り、上の写真のようにバシャバシャしている間は
ずっとライフジャケットのハンドル部分を持っていて、
バシャバシャが収まったらすっと手を離すと泳ぐそうです~。
080603.JPG
後から大ちゃん一家も合流してくださり♪いっしょに泳ぎました~。
ここは水深120cmで、井戸水を利用しているのでお水が冷たくって気持ちいい。
飼い主もワンコの介添えでプールへ入れるのですが・・・。
我が家はじめてのことで着替え(シャワー室もあるそうで!)を持っていかなかったのです==;
 なのでテオの介添えをサクラさんにお願いしちゃいました。
 
080602.JPG
大ちゃんはもう慣れたもの?!って感じでみずから飛び込み、楽しそうに泳いでましたよ~。
 
080604.JPG
そんな大ちゃんに助けを求めるテオ・・・・。
 
080606.JPG
最後のほうはプールサイドで黄昏てました。
 
080607.JPG
↑まあ、そんなに落ち込むなよ!とでも言われてるのでしょうか(笑)
  
プールを楽しんだあとは、
080608.JPG
芝生のランを走り回ります。
が・・・・、
この日の埼玉、気温37度もあって暑い[晴れ]
080609.JPG
冷房のきいた室内ランに移動して休憩です。
 
カフェにプールに室内ランと芝生ランがあって、とってもステキな場所でした♪
080610.JPG
帰りがけ、引越し直後(?)の大ちゃんのお家にも寄らせていただき^^;
テオも飼い主も休憩タイム~。
ステキなゲーム部屋にテオ父さんがえらく感激し、我が家にも作りたい!といってました(笑)
080612.JPG
サクラさんからはお土産にドッグデプトのクッキーまでいただき!
とっても楽しい1日になりました~。


nice!(7)  コメント(18) 
ワン友&オフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。