So-net無料ブログ作成
検索選択

マザーカートをカスタマイズ。 [手作り(犬服・犬ご飯)]

先月末、我が家にやってきたマザーカートアジリティ。

マリン柄でステキなのですが・・・。

が・・・・。

ちょこっとカスタマイズしてパンダ号にしちゃいました(笑)

11111001.JPG
前面の巻き上げる部分をお古のロンT生地で被って、
金具部分にパンダキーホルダーをつけてみました。
   
さらに。
  
11111003.JPG
中敷クッション(テオが昔使っていたベッドのクッションがぴったりサイズだった)の
カバーもお古のパンダTで作ってみました。
   
さらにさらに^^;
  
11111002.JPG
今のところカートを電車で使う予定はない(車でおでかけ用)けど、
アジリティのドームカバーがメッシュですけすけ(笑)だったので、
いろいろ見えると気になって落ち着けないテオ用に、周りが見えない中フタを作りました。
中フタは、使ってないエコバッグをリメイクして、パンダのワンポイントを(笑)
ナイロン生地なので、急な雨の時にもいいかも~?!
  
11111004.JPG
   そんな感じでテオパンダ号、完成でーす。

nice!(23)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
terrybear

キャ~キャ~キャ~~~~かわいい~~~~
見たい見た~い
今度カートできて~~~
かわいすぎ~~^
by terrybear (2011-11-10 21:13) 

名犬ゴン太・・・の兄

見事なパンダ号!
可愛らしいですね〜♪
原型はどんな感じだったのかも見てみたかったですね〜。
その方が、どれくらい頑張られたのかもわかりますし^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-10 22:35) 

きょんきょん

わぁ~! 素敵なパンダ号ですね。
昭和記念公園にもパンダ号で行かれるのかしら。^^
by きょんきょん (2011-11-10 23:42) 

ルイママ

可愛い~世界でひとつのカスタマイズカ―完成だね~凄いな
テオ君幸せな子だなぁ~
by ルイママ (2011-11-11 08:37) 

あんれに

すっかりパンダ仕様になりましたね
ここまでカスタマイズするのは大変だったと思います
オリジナルティがあって良いです
by あんれに (2011-11-11 12:44) 

sea

スゴ~イ! パンダ号ステキ~!!
ここまでやるとは思っていませんでした。

外でこのカートを見た人は「パンダのがあるの?」って
ネット検索しちゃいますよね(笑)

中敷クッションのパンダの顔が笑えます!
by sea (2011-11-11 14:17) 

ぽちこ

パンダ号すごーい!
器用なんですね。(うらやましい❤)
テオちゃん喜んじゃいますね。
by ぽちこ (2011-11-11 14:47) 

わんわん

テォテォさん、器用ね〜すごい!
私も見てみたいな〜パンダ号の実物!
お宅から公園までちょっと距離があるから無理かしら??
by わんわん (2011-11-11 19:52) 

テォテォ

★terrybearさんへ★
ざっくり作っているので、実物みたら「こんなもんかー」って思うかもです(笑)
えー。今度カートで・・・行けるかなあ・・・ちょっと遠いかも(汗)
機会があったらウチまで観に来てもらおうかしら^^;


by テォテォ (2011-11-12 15:22) 

テォテォ

★名犬ゴン太・・・の兄さんへ★
がんばったようなそうでもないような(笑)
原型・・・をほぼとどめているので、そんな違いはないですよ~。
カートにカバーつけまくっただけ!そんな感じです^^;


by テォテォ (2011-11-12 15:24) 

テォテォ

★きょんきょんさんへ★
ありがとうございます~。
パンダ好きなので飼い主の趣味丸出しです(笑)
公園には・・・やっぱり歩いていくことのほうが多いですね~。。。
イルミネーションの時期にはパンダ号で行く予定です!

by テォテォ (2011-11-12 15:26) 

テォテォ

★ルイママさんへ★
パンダものが家にあふれているので、いろいろ作ることができました。
テオはカートだったらなんでもいいと思ってるんじゃないかな(笑)
今も家なのに、カートの中で寝てます^^;;;
by テォテォ (2011-11-12 15:28) 

テォテォ

★あんれにさんへ★
すっかりパンダ号になってしまいました^^;でもカバー的な感じで簡単につけてあるので、あきたらいつでも元通りにできます!
家にパンダグッズがたくさんあるので、利用できてよかったな~と思います♪
by テォテォ (2011-11-12 15:31) 

テォテォ

★seaさんへ★
マリン柄好きなseaさんから「せっかくのマリン柄がー」って言われそうな(笑)パンダ仕様になってしまいましたが、簡単に縫い付けてあるだけなので元に戻すのも簡単なんですよ~。
中敷のパンダT、去年まで自分で着てたんです(笑)さすがにもう着ないな・・・とおもって^^;;
by テォテォ (2011-11-12 15:33) 

テォテォ

★ぽちこさんへ★
もー全然っ!器用じゃないですよ~^^;でもこんな風にしたいなーっていうのは湧いてくるので、形にしちゃいました。
使ってないパンダグッズがまだまだいっぱいあるので、パンダ号はどんどんパンダだらけ仕様になっていくかも。。。
by テォテォ (2011-11-12 15:36) 

テォテォ

★わんわんさんへ★
パンダものでカバーつけまくっただけなので、そんなにスゴクないですよ~。。ざっくり縫い付けてるから、すぐ戻せるし(笑)
実物・・・今度のお散歩には難しいかもですが、機会があったらカート持って行きますね!イルミの時期なら確実なのですが~。
by テォテォ (2011-11-12 15:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。